■プロフィール

くろちゃんのママ

Author:くろちゃんのママ
2011年3月11日東日本大震災の日に癌宣告(ステージ4)を受け、5月に直腸癌摘出手術、6月に転移した両肺の手術、7月から抗癌剤を当初の予定の8セッション受け12月末に終了。

2012年肺に再発があり11月中旬に摘出手術

2013年7月更に肺に再発、11月に右肺をラジオ波焼灼、12月に摘出手術

黒猫のくろちゃんと2人暮らし(=^・^=)

自分の経験や情報をシェアすれば何か役に立てるかも、と思い、最初の抗がん剤投与から1年たった2012年7月29日にBlogを書き始めました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お風呂❤
昨日は血液検査、胸のレントゲン、抜糸と忙しかった

検査のあと、診察の順番が来て胸部外科のN先生(女性)の部屋に入った


先生 : じゃ、まず抜糸からしましょうね
私   : はい、バシっとおねがいします!
先生 : ^_^;
私   : あの、職場のおじさん達にそう言ってこいと言われたんです


ところでN先生は天から二物を与えられた人
そう、才色兼備

長い睫毛、憂いを含んだ瞳、ちっちゃな唇、抜けるような白い肌

でもひとたびメスを持ったら有能な外科医

米倉涼子よりきれいだし、なにせ本物

男だったらみんな夢中になるのでは?
でも、高根の花すぎかな?


病院に行く日はほとんど1日仕事
いつもは午前中に予約をとって、終わり次第仕事に行くんだけど
今日は午後の中途半端な時間すぎて休暇にした

休暇を病院で使うのほどもったいない使い方はないよなぁ

そして夜は約1カ月ぶりのお風呂♪

あ~ もう最高!
お友達にいただいた”飛騨の湯”であったまりました~♪


ps
昨日クロちゃんも抜糸祝いと称してネズちゃんを献上してくれました
きゃ~ いらな~い!^_^;



関連記事


テーマ: - ジャンル:心と身体

手術 | 06:44:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ネズちゃん、見た目はかわいいですよ!
かわいそうに、外傷はなかったのですが瀕死状態でした
多分だめだろうけど、外に逃がしたらまだ生きられるかなと思って
マンションの花壇に「本当にごめんね、ごめんね」と何回もあやまって
逃がして来ました
もう、ほんと、クロちゃん、やめて~(>_<)


2012-12-08 土 20:30:19 | URL | [編集]
くろちゃんママのブログ楽しい~です

私たちは 米倉涼子風の患者になりましょう(笑)

くろちゃんのお祝いが、こわ~いんですけど・・・・^^;(--〆)
2012-12-08 土 08:39:54 | URL | j [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

