■プロフィール

くろちゃんのママ

Author:くろちゃんのママ
2011年3月11日東日本大震災の日に癌宣告(ステージ4)を受け、5月に直腸癌摘出手術、6月に転移した両肺の手術、7月から抗癌剤を当初の予定の8セッション受け12月末に終了。

2012年肺に再発があり11月中旬に摘出手術

2013年7月更に肺に再発、11月に右肺をラジオ波焼灼、12月に摘出手術

黒猫のくろちゃんと2人暮らし(=^・^=)

自分の経験や情報をシェアすれば何か役に立てるかも、と思い、最初の抗がん剤投与から1年たった2012年7月29日にBlogを書き始めました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
入院前準備
ふぅ~ 忙しかった~!
明日から2週間休みなので、仕事の調整が大変だった

そんなバタバタした中、また病院から電話がかかってきた
「入院手続きの確認です。当日朝9時半~10時の間に入院受け付けに来てください。それから。。。」

先日先生からの伝言で看護師さんとも全部話がついたし、また電話がくるとは思わなかった

みんなに 「よっぽど"逃亡の恐れがある"と思われてるんだよ^^」と。
たしかに。。。^_^; 手術しなくていいならしたくないしね~


昨日はそんな職場の仲間が、忘年会&手術壮行会&女子会を開いてくれた。
久しぶりに夜町に出たら世間はすっかりクリスマス・モードで盛り上がっていた

私自身はほんとんは、全然クリスマス気分なんかじゃないけど、でも、
みんなとあっという間に4時間半、ノンストップ・トーキング・アゲイン(笑)
メキシカン・レストランだったので、フローズン・ストロベリー・マルガリータも♪
楽しかった!ありがとう~❤

今日は入院前に部屋を片付け、クロちゃんをお願いしているペットシッターさんに
お支払とカギを預け、荷物を詰めなくちゃ




BGMはクリスマスソング






関連記事


テーマ: - ジャンル:心と身体

入院 | 10:27:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
は~い、いよいよです^_^;
私も、2週間後浦島太郎にならないように、PC持参で少しだけ仕事します(メールチェック程度)
ご主人はコーヒーがお好きなんですね! 私はまだお子ちゃまで、香りは好きですが苦くて飲めないんです^^ 
クロちゃんを置いて行くのが心残りですが、いつもお願いしているシッターさんが来てくれるのでちょっと安心です。
人に慣れてる子だと遊んでくれたりもするそうですが、クロちゃんは全然だめで、猫用ドアから一目散で外に逃げて行くそうです^_^;
ありがとうございます。
予定通り2週間でキッチリお勤め終わらせて戻ってきます(*^^)v
2013-12-01 日 19:11:58 | URL | くろちゃんのママ [編集]
いよいよ御入院されるんですね。
何度も手術されているせいか、気丈で驚きます。
主人も何度か手術をしていますが、毎回「小さな引っ越しか?」という程荷物を持ち込みます。
病院でも挽きたてのコーヒーを飲もうとしたり、ネットの環境にこだわり仕事まで持ち込むので呆れます。
くろちゃんママの身仕度は小さな御家族への思い遣りなどでホッコリですね。
経過良く、早くくろちゃんの元に戻れるよう願っております。



2013-12-01 日 16:05:32 | URL | ささかま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

