■プロフィール

くろちゃんのママ

Author:くろちゃんのママ
2011年3月11日東日本大震災の日に癌宣告(ステージ4)を受け、5月に直腸癌摘出手術、6月に転移した両肺の手術、7月から抗癌剤を当初の予定の8セッション受け12月末に終了。

2012年肺に再発があり11月中旬に摘出手術

2013年7月更に肺に再発、11月に右肺をラジオ波焼灼、12月に摘出手術

黒猫のくろちゃんと2人暮らし(=^・^=)

自分の経験や情報をシェアすれば何か役に立てるかも、と思い、最初の抗がん剤投与から1年たった2012年7月29日にBlogを書き始めました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アシックス・デビュー
アマゾンでアシックスのジョギング・シューズを注文した

聞いたところによると、ジョギング・シューズは500km走ったら交換した方がいいらしい
私は月間80kmぐらい(以前は100kmだったのになぁ)なので約7カ月。
今の靴は3月から履いているので、履き心地もへたってきた感じだった。

アシックスのシューズは高根の花で、なかなか手がでなかった
値段は今までのナイキやAVIAとかわらないが、
私のようにゆっくり走っているへっぽこランナーが履いてたらちょっと恥ずかしいかなと^^

今回モチベーションアップのためアシックス・シューズのデビュー♪
本当はちゃんと測定してもらったりしてみたかったけど、時間がなかったので
アシックスのWeb Siteの"シューズナビゲーター"で選んでみた

今週初めに注文して、入院前最後のこの週末に使いたかったけど
仕事が忙しくて発注しそびれていて、土曜日やっと発注した
翌週から入院なので、納入先を実家にしておいた
というのも、入院先の病院は実家のすぐそばだからだ
ところがアマゾンから翌日の今日の日曜日に配達とメールが来た。

なんだぁ、そんなに早く届けてくれるなら、自宅にしておけばよかった
そうすれば2日間新しいシューズで走れたのになぁ。

今度走れるようになるのはいつかな?
お正月休みにはウォーキングして1月から少しずつ走れるようになるといいな。



Asics.jpg

LADY GT-2000 NEW YORK 2-WIDE

関連記事


テーマ: - ジャンル:心と身体

楽しいこと | 04:46:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
ささかまさん

コメント&応援いつもありがとうございます!
はい、早い復帰を期待してこの手術を乗り越えま~す!

実は私もナイキやAVIAのエアロ用ハイカット履いていました。
足首に不安があり、ハイカットだと安心感があります。
アシックスならハイカットでなくても大丈夫なのかなぁと期待しています!

肺の手術は両肺を同時に手術したとき、結構大変でしたが
片肺の場合はだいぶ楽です。

今回も片肺なので簡単に済むといいなぁ~!


2013-12-03 火 15:09:29 | URL | くろちゃんのママ [編集]
かっこいいシューズですね。
アシックスは高嶺の花なんですか。
今度ランナーを見掛けたら足元を見てしまいそうです。

主人はバレーボールをやっていますが、バスケット用のシューズでプレイする無法者です。
何トカの大足(29~30㎝)の主人にはサイズが探し易く、弱い足首を守ってくれるハイカットの多い事が理由だそうです。

主人は開胸手術の後、バレー復帰するまでに半年かかりました。
くろちゃんママは胸腔鏡手術ですか?それにしても随分早い復帰を計画されていて凄いですね。

納期の問題は神様のプチお預けかも知れませんね。
手術やリハビリを頑張れるように。
術後、早くNewシューズで走れるといいですね。



2013-12-02 月 16:54:12 | URL | ささかま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

