■プロフィール

くろちゃんのママ

Author:くろちゃんのママ
2011年3月11日東日本大震災の日に癌宣告(ステージ4)を受け、5月に直腸癌摘出手術、6月に転移した両肺の手術、7月から抗癌剤を当初の予定の8セッション受け12月末に終了。

2012年肺に再発があり11月中旬に摘出手術

2013年7月更に肺に再発、11月に右肺をラジオ波焼灼、12月に摘出手術

黒猫のくろちゃんと2人暮らし(=^・^=)

自分の経験や情報をシェアすれば何か役に立てるかも、と思い、最初の抗がん剤投与から1年たった2012年7月29日にBlogを書き始めました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夢占い
入院・手術のことはまた別途書くとして

昨日夢夢を見た

全体はよく覚えていないけど、私は誰かに誘拐された
その時の気持ちとしては、ある程度仕方がなく、納得して誘拐された、という感じだった

さっき夢占いを見てみたら、

「誰かに誘拐される夢は、思い通りにならない現実の世界からの逃避願望を暗示しています」と。

大爆笑(^。^)

ほんとに入院中は「思い通りにならない現実の世界」だもんね~
確かに逃避したいよぉ~


朝の回診のときに、
「先生、ほんの1日でも2日でもいいんですが、早く退院することはできますか」と控えめに聞いてみた
顔は懇願していたかもしれないけど^^

「若いし、体調もいいので、早く退院できますよ。多分来週の火曜日とか。主治医のN先生に伝えておきますね」

やっほ~!!!

もし火曜日なら、入院が先週火曜日だったので丸々1週間で退院ということになる! 
うれしいなぁ~!

あと約2日間、がんばろうっと!

関連記事


テーマ: - ジャンル:心と身体

入院 | 11:40:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。